BinO伊豆ファンファクトリー - STAFF BLOG

静岡県東部でBinOの家づくりをしているファンファクトリーのブログです。

年末年始休業のお知らせとご挨拶

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 年末年始休業のお知らせをさせていただきます。 誠に勝手ながら 2023年12月29日(金)から2024年1月4日(木)まで 休業とさせていただきます。 なお、休業期間にいただいたお問い合わせにつきましては 1月5日(金)…

T様邸 地鎮祭

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 少し前まで真夏日が続いておりましたが 一気に秋通り越して冬⁈並みの寒さになりましたね 朝晩は冷え込むようになりましたが、日中は窓を開けていると 気持ちのいい風が入ってきてお昼寝にはもってこいの気候✨…

夏季休業のお知らせ

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです 本日は夏季休業のお知らせを させていただきます 誠に勝手ながら 2023年8月13日(日)から8月17日(木)まで 夏季休業とさせていただきます。 なお、夏季休業期間にいただいた お問い合わせにつきましては 8月18日(…

1億円プレゼントキャンペーン!!!

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです BinO10,000棟達成記念といたしまして 2023年7月22日からスペシャルキャンペーンを開催いたします✨ 2023年7月22日から9月30日までの期間中 ご成約いただいた方に100万円相当をプレゼント♥ ただし!全国のBinO加…

静岡限定!先着10棟⁉

こんにちは! BinO伊豆ファンファクトリーです 今回は静岡限定!BisHのご案内です なんと!静岡だけの限定販売【BisH】が登場致しました✨ 先着10棟!300万円分のオプション込!特別価格❢ 静岡県民でよかった…と思うほどお得が盛りだくさんです!!! BisHは…

【NEW】ロフトを楽しむ平屋が登場!

こんにちは! BinO伊豆ファンファクトリーです なんと!この度! 「ロフトを楽しむ平屋 PEEAKS」が新登場致しました リビングを中心とした間取りに、非日常感のあるロフト空間をプラス! コの字型の建物に囲まれたテラスは、外からの視線を遮り 特別なプライ…

S様邸LOAFER L-TUNEお引き渡し

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです 先日S様邸LOAFER L-TUNEのお引き渡しを させていただきました✨ 奥様不在の中、ファンファクトリーの恒例行事に 快く付き合って下さる優しいS様でございます(´;ω;`)!! 家事ラク動線を考えられて作られたLOAFER …

S様邸LOAFER 足場とれました!

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです✨ 先日S様邸LOAFERを見に行ったところ 足場がとれてS様邸LOAFERがしっかり拝めるようになっていました この木目とガルバの相性が最高ですよね! お天気も良くさらに引き立つかっこよさ! いいですね~♡♡ これか…

GW休業のお知らせ

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです 本日はGW休業のお知らせを させていただきます 誠に勝手ながら 5月3日(水)から5月6日(金)まで GW休業とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが 何卒ご理解いただきますよう お願い申し上げます。…

\ガルバリウム外壁/

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです 先日またまたS様邸LOAFERの様子を見に行ってきました! もうすでに外壁がついていました(´;ω;`)❤ こちらの外壁はガルバリウムというものです! BinOではお馴染みですね そしてこの素敵なお色も大人気の モスグ…

S様邸 LOAFER

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです 先日S様邸LOAFERの現場に行ってきました! 大きな片流れ屋根がついてさらに大迫力✨ 壁や玄関ドア、窓もついて益々LOAFERの姿が見えてきました 来るたびにかっこよくなっていくLOAFER❢ これからも楽しみです!!…

~BinO SPRING EVENT~

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです✨ 来週4/8(土)から BinO SPRING EVENTを開催いたします! WEBからご来場予約をしていただいた方限定で BinOオリジナルトートをプレゼント なんとこのロゴ入りトートバッグは帆布トートバッグで 丈夫なうえに自立…

S様邸LOAFER 上棟

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 先日S様邸LOAFER上棟日でした! お天気にも恵まれ、最高の上棟日和☀ これから益々カタチになっていくS様邸のLOAFERを お届けしていきたいと思います S様、上棟おめでとうございます✨ 引き続き安全に工事を進…

S様邸LOAFER 基礎工事

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 先日S様邸LOAFERの基礎工事の様子を 見に行ってきました! ちょっと前まで地縄の状態でしたが あっという間に基礎が完成しました✨ (玄関、ウッドデッキ側から撮った写真です) (こちらは後ろ側) 現場の様…

薪ストーブ飯にチャレンジ♪

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 今回は2/25(土)~2/26(日)に行う 【FUN!CAMP 薪ストーブ飯×ピザ】 のイベントに向けて、薪ストーブでピザ焼きにチャレンジ 焼く前からすでに美味しそうなマルゲリータ...♡ いざ薪ストーブへ!!!! 約5分ほ…

T様邸LOAFERお引き渡し

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 先日T様邸LOAFERのお引き渡しを させていただきました ブルックリンスタイルの素敵なガレージハウスは T様のこわだりがたくさん詰まったお家です✨ まさにBinOのコンセントである 【自遊に、くらす。】がピッ…

LIFE STYLE MAGAZINE

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 LIFE STYLE MAGAZINE 2023 Vol.2が出ました!!! 「LIFE STYLE MAGAZINE」 とはなんぞや。という方も いらっしゃるかと思いますので、少しだけご説明させていただきます LIFE STYLE MAGAZINEとはBinOオーナ…

S様邸 地鎮祭

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 先日地縄張りをしたS様邸LOAFERの地鎮祭を 執り行いました! 工事が無事に終わり、S様ご家族が安心して暮らせるよう お祈りしました。 これから始まる工事、安心安全に進めてまいります✨ 引き続き、よろしく…

S様邸地縄張り

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 最近めっきり寒くなってきましたが 皆様風邪などはひいていないですか? 大丈夫ですか? 10年に一度の大寒波と言われていますが... 乾燥もしていますので、お気を付けください(´;ω;`) 先日S様邸LOAFEの地縄…

\BinO NEW YEAR EVENT 2023/

こんにちは。 BinO 伊豆ファンファクトリーです。 2023年1月14日(土)~1月29日(日)の期間中、BinOでは NEW YEAR EVENT 2023を行います WEBからご来場予約をいただいた方に BinOオリジナル耐熱アルミテーブルをプレゼント お家の中でサイドテーブルとして使っ…

2023年★初お知らせです!!!!!!

こんにちは。 BinO 伊豆ファンファクトリーです。 皆様新年あけましておめでとうございます。 本年もファンファクトリーを よろしくお願いいたします。 2023年初投稿ブログでございます✨ 皆様年末年始どう過ごされましたか? ゆっくりできましたか? 私は実…

T様邸 LOAFER

こんにちは。 BinO 伊豆ファンファクトリーです。 先日店長と一緒にT様邸へ行ってきました T様邸は本当に眺めが良く、いいところなんです! そんなT様邸を少しだけご紹介させていただきます。 まず初めに玄関✨ 黒色のガルバリウム外壁にオシャレなライト! …

冬季休業のお知らせ

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 本日は冬季休業のお知らせを させていただきます⛄ ❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄ 誠に勝手ながら 2022年12月28日(水)から2023年1月5日(木)まで 冬季休業とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが 何卒ご理解いた…

今日も今日とて

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 本日も薪ストーブ飯にチャレンジしました 今回は「焼き芋」 前回同様わたくしにとっては初の試みでしたが 見事… 1時間半、薪ストーブでじっくり眠らせ 見事なルックスの焼き芋さんが完成いたしました! とっ…

薪ストーブ飯にチャレンジ!

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 先日初めて薪ストーブ飯にチャレンジしました 今回チャレンジしたのは薪ストーブで じゃがバターづくりです まず、じゃがいもをよく洗った後 ひとつずつアルミホイルで包んでいきます。 包み終わったら【みよ…

O様邸WAVEお引渡し

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 先日O様邸WAVE、無事にお引渡しを終えました O様邸のWAVEはWAVE-balconyという玄関ポーチとバルコニーを つないだ大きな壁が特徴的なお家です インパクト抜群なうえ、プライバシーも守られる作りになっていま…

寒くなってきたということは...

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 寒いですね⛄おまけに雨なんかも降っちゃって☔ 昨日までの暖かさは一体何処へ。てな感じでございますけども こーんな寒い日は \じゃー-------ん/ 薪ストーブの登場です からだの芯まで温まるうえにゆ…

Xmas仕様のLOAFER🎄

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 ファンファクトリーのモデルハウスが クリスマス仕様になりました★ クリスマス仕様のLOAFERかわいいです(´;ω;`) ちなみに店長がBGMもクリスマス仕様に変えてくれました♪ 個人的には数あるイベントの中で ク…

\ルームツアー動画/

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです いきなりですが! 最近のわたしのドはまりドラマについて お話させてもらってもよろしいでしょうか← このブログを読んでくださっている方の中にも 私と同じようにドはまりしている方がいらっしゃるのではないか…

店長からのプレゼント🎁

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです✨ 最近寒暖差が激しく、なにを着て出かけたらいいか 毎朝悩んでいる澤田です。 昼間は暖かくても夜になると寒くなって後悔する日々が何度も、、、 だんだん乾燥する季節にもなってくるので 皆様、体調や火の元に…