BinO伊豆ファンファクトリー - STAFF BLOG

静岡県東部でBinOの家づくりをしているファンファクトリーのブログです。

「BinO」ブランド統合の話とブログ移転

こんにちは!

BinO伊豆ファンファクトリースタッフです。

この度、ブログ移転をしまして心機一転こちらでスタートいたします。

家づくりのネタ、工事の様子、スタッフのつぶやきなど、タメになることから日常まで書いてまいります。

時々のぞいてくださると嬉しいです。

 

最近の出来事と言えば、ビッグニュースがひとつ。

静岡県東部にて平屋ベースの家「FREEQ HOMES」とスキップフロアの家「BinO」の家づくりをしている私たちなのですが・・・。

 

2021年10月1日

「FREEQ HOMES」「BinO」「AzitO」

3つのブランドが「BinO」に統合となりました!

 

f:id:bino_izu:20211005143106p:plain

BinO統合案内

パチパチ!

BinOのロゴも今風のシンプルなデザインにリニューアルです。

コロンとしててかわいらしいですね。

 

今後は、FREEQの「COVACO」や「LOAFER」等も「BinO」に含まれるモデルとなります。

統合となって、モデルやプランが何か変わった、ということはありません。

(こっそり平屋のCOVACOに新プランが登場しましたのでそれはまた後日・・・)

 

"自遊に、くらす。"を新たなブランドコンセプトに、

これからも変わらず「BinO」の家づくりのお手伝いをさせていただきます。

引き続き、宜しくお願いいたします!