BinO伊豆ファンファクトリー - STAFF BLOG

静岡県東部でBinOの家づくりをしているファンファクトリーのブログです。

BinO 平屋の間取り

こんにちは!

BinO伊豆ファンファクトリースタッフです。

先日、某ワクチン2回目の摂取を受けました。

発熱するのは想定内だったのですが、子供時代ぶりに鼻血が出たのでとてもビックリしました…

久しぶりの高熱でのぼせてしまったようでした(;´Д`)

これから2回目を受ける方、個人差はありますがお大事に!

 

さて、前記事に引き続きBinOの平屋ネタです。

COVACO等の名前を検索すると外観や室内の写真は多く出てきますが「間取り」はなかなか出て来ません。

BinOの平屋にいよいよ興味が湧いてくると、気になってくるところではないでしょうか。

今回は、COVACO、MONICA、TREKの間取りを一部ご紹介いたします♪

 

 

はじめに

BinOの住まいは「規格住宅」です。

基本の家のカタチがあり、プランや仕様が決まっています。

予め用意されたシートの中から、外壁やサッシ枠、塗装等のカラーを選んだり、あるいはほんの少しの間取り変更等でご家族好みにアレンジして行くのがBinOの家づくりです。

当記事に掲載している画像は"標準の間取り"になります。

 

COVACO

コバコはプラン数が豊富!

だから家族のライフスタイルにピッタリなものが見つかるはず♪

ワークスペースがあったり、ガレージがあったりと、インドアもアウトドアも楽しめる、暮らしやすい間取りです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BinO伊豆 ファンファクトリー (@funfactory_izu)

www.instagram.com

・1LDK~3LDK+アウトドアストッカー(ガレージ)やWIC、ワークスペース

・プラン数:12

・延床面積:16坪~26坪

 

MONICA

モニカの特徴は玄関からリビングまで続く土間空間。

暮らしに合わせて、無垢床に変更することもできます^^

買い足す収納家具はカップボードぐらいだったかな!?という声もある程、収納充実。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BinO伊豆 ファンファクトリー (@funfactory_izu)

www.instagram.com

2LDK~3LDK+パントリー

・プラン数:6

・延床面積:19.5坪~23.4坪

 

TREK

トレックの暮らしに合わせて選ぶところは外のスタイル。

自遊空間、広いウッドデッキ、ウッドデッキ+小屋の3タイプ。

BinOの平屋で建築面積(建物を真上から見た面積)が一番大きい為、郊外の広い土地&自然の風景が良く似合います。

外で景色を眺めたり、キャンプ用具を広げてアウトドア気分を楽しむのにもってこい(*´v`)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BinO伊豆 ファンファクトリー (@funfactory_izu)

www.instagram.com

2LDK

・プラン数:5

・延床面積:26.8坪~28.8坪

 

 

以上、BinOの平屋の間取りをInstagram引用でご案内させていただきました!

右下のタペストリーのようなマークをタップすると保存でき、後から見返すことができますので是非ご活用ください。

InstagramではBinOのイメージ写真や施工事例、スタッフの日常風景等を投稿しておりますので、フォローもいただけるととっても嬉しいです。

 

平屋をご検討中の皆さまのご参考になれば幸いです。

ではまた♪