BinO伊豆ファンファクトリー - STAFF BLOG

静岡県東部でBinOの家づくりをしているファンファクトリーのブログです。

あけましておめでとうございます。

 

f:id:bino_izu:20220107115515p:plain

 

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

皆さまにとってより良い一年となりますようお祈りいたします。

 

本日より通常営業を開始いたしました。

本年も家づくりのお手伝いを頑張ってまいります!

モデルハウスへのご来場、心よりお待ちしております^^

 

 

前回の記事で「雪なし県」について触れましたが、先日に静岡県東部にも雪が降りました!

積もるまで降るとちょっとしたイベントごとのような気持ちになるんですよね~。

(御殿場や富士宮に住まわれている方は日常かもしれませんが…)

雪景色に佇む住まいをオーナー様方がInstagramに挙げられていて、とっても素敵でした。

年に1回撮れるかどうかのレアな一枚、最高です\^^/

 

 

静岡県に雪が降らない理由を「富士山が全部吸い取っているから降らない」と教わっていたのですが、気になって調べてみると近いものでした。

 

estlinks.co.jp

 

なるほど~という感じです。

ニュースで見る除雪の大変さを考えると雪なし県に生まれて育って良かったなあ、なんて・・・。

 

私たちにとって無縁に近い問題ですが、雪国で冬場の新築工事ってどんな風に進めるのでしょう?

知らない世界って気になるものですねヽ(*^ω^*)ノ

 

寒い日が続きますが、皆さま健康第一に♪

2022年もBinO伊豆ファンファクトリーを宜しくお願いいたします!