BinO伊豆ファンファクトリー - STAFF BLOG

静岡県東部でBinOの家づくりをしているファンファクトリーのブログです。

キッチンカーtea+さんとオーナーN様

 

こんにちは。

ファンファクトリースタッフです🏠

 

先日、キッチンカーの「tea+」さんがモデルハウスにやって来ました!

本格紅茶、フルーツ、静岡茶等を使ったドリンクを提供されています🍹

 

f:id:bino_izu:20220619131916j:image
f:id:bino_izu:20220619131936p:image

 

天気が心配ですね〜なんて話をしていたら、夕立のような土砂降りに☔️

その後も止むことなく降り続け、早々に撤収🚌💦

小雨くらいなら大丈夫とのことでしたが、さすが梅雨ですね😭

短い時間でしたがお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました✨

 

まずはスタッフがドリンクをいただこうと思っておりましたが、

オープンからお客さまが見えて(ありがとうございます❣️)、

土砂降りになり、スタッフいただけず😢

事前にご挨拶に伺おうとした日も、雨でお休みされていたので

スタッフのせいで天気に恵まれない可能性がありますね😂

本当に申し訳ないです😂💦

 

またリベンジで来ていただこうと思います🫖

 

もしキッチンカーの販売場所を探してるよ〜という方がいらっしゃいましたら、

当社のモデルハウスはいかがでしょうか?

ご興味ありましたらお問合せください📩

 

 

こちらは LOAFERオーナーのN様宅にお伺いしたときの一枚📸

(この日も雨!!!☔️)


f:id:bino_izu:20220619131947p:image

 

家庭菜園にハマっているとのことで、お庭が賑やかになっていました!

ちょこんと座っているSちゃんがかわいい💓

ウッドデッキ×簾ってこんなにいい感じになるんですね💡

今頃トマト🍅は大きくなっている頃でしょうか?

グリーンカーテンの完成も楽しみにしてます!

 

建物完成はもちろん、その後オーナー様宅に行くのもとってもワクワクします✨

BinOの暮らしを楽しんでる姿を見られると嬉しくなりますね☺️🌱

 

ではまた👋

 

 

-----

 

▶無料資料請求はこちら

※弊社施工エリア内に建築予定の方のみご対応いたします。

▶モデルハウス見学予約はこちら

所在地:〒410-2114 静岡県伊豆の国市南條85-1

▷FUN FACTORY WEB