BinO伊豆ファンファクトリー - STAFF BLOG

静岡県東部でBinOの家づくりをしているファンファクトリーのブログです。

\ルームツアー動画/

こんにちは。

 

BinO伊豆ファンファクトリーです🏠

 

 

いきなりですが!

最近のわたしのドはまりドラマについて

お話させてもらってもよろしいでしょうか←

 

このブログを読んでくださっている方の中にも

私と同じようにドはまりしている方がいらっしゃるのではないか、

仲間がいるのではないか、と思っておりますが…

はい。そうです。

『silent』でございます。

かつてあんなに1話1話泣けるドラマがあったでしょうか。

登場人物全員優しい。そんなドラマがあったでしょうか。

最近、毎週毎週木曜日を楽しみに過ごしています!

 

TikTokでいいシーンの切り抜きが流れてくるのですが

伏線回収などドラマを見ていて気付かなかったことが

わかってさらに涙します。

おかげさまでTikTokでsilentばかりが流れてくるようになりました←

 

えー...前置きが長くなってしまいましたが

わたしが伝えたかったことは『silent』いいよ。ということと

ファンファクトリーもTikTokやってるよ!ということです😊💓

 

ルームツアー動画やスタッフの日常、イベント情報など

これからもたくさん発信していきますので

皆様是非チェックしてみてください!

 

-----

 

▶無料資料請求はこちら

※弊社施工エリア内に建築予定の方のみご対応いたします。

▶モデルハウス見学予約はこちら

所在地:〒410-2114 静岡県伊豆の国市南條85-1

▷FUN FACTORY WEB