BinO伊豆ファンファクトリー - STAFF BLOG

静岡県東部でBinOの家づくりをしているファンファクトリーのブログです。

今日も今日とて

こんにちは。

 

BinO伊豆ファンファクトリーです。

 

 

 

本日も薪ストーブ飯にチャレンジしました🍴

今回は「焼き芋」🍠💓

 

 

前回同様わたくしにとっては初の試みでしたが

見事…

 

1時間半、薪ストーブでじっくり眠らせ

見事なルックスの焼き芋さんが完成いたしました👏!

 

とっても甘くて感動。

薪ストーブでの焼き芋づくりにハマりそうです←

 

 

そんな私を横目に隣では

こんな洒落たものを作っていました👀

オシャレカフェで出てきそうな一品…お見事です。

 

 

 

ファンファクトリーのInstagramTikTok

焼き芋の食レポ動画なども載っているので

そちらも是非チェックしてみてください🎀

 

 

 

-----

 

▶無料資料請求はこちら

※弊社施工エリア内に建築予定の方のみご対応いたします。

▶モデルハウス見学予約はこちら

所在地:〒410-2114 静岡県伊豆の国市南條85-1

▷FUN FACTORY WEB