BinO伊豆ファンファクトリー - STAFF BLOG

静岡県東部でBinOの家づくりをしているファンファクトリーのブログです。

S様邸地縄張り

こんにちは。

 

BinO伊豆ファンファクトリーです。

 

 

最近めっきり寒くなってきましたが

皆様風邪などはひいていないですか?

大丈夫ですか?

10年に一度の大寒波と言われていますが...💦

乾燥もしていますので、お気を付けください(´;ω;`)

 

 

先日S様邸LOAFEの地縄張りを店長と行いました!

初めて地縄張りの現場に同行させていただきましたが

見たことない道具だらけで...👀✨

この他にもたくさんありましたが

一番わたし的に感動したのがこれ!

見えますか?←

よく工事現場や道端でお兄さん達が覗いているこの道具!

わたしも覗いてみたいな~と密かに思っておりましたが、

夢叶いました(笑)

 

この道具は測量器械です!

この器械で距離や角度を測り、

正確に建物の位置を表す地縄を張っていきます!

なにもない土地に地縄が張られていくのを見た時に

形になっていく姿にワクワクしました!!!

ですがこの日はとても寒く、ガクガクブルブルもしました(笑)

 

 

S様のおうちづくりが着々と進行しております😊💓

 

またブログでもご紹介させていただきますね!

 

-----

 

▶無料資料請求はこちら

※弊社施工エリア内に建築予定の方のみご対応いたします。

▶モデルハウス見学予約はこちら

所在地:〒410-2114 静岡県伊豆の国市南條85-1

▷FUN FACTORY WEB

 



 

工事が無事終わり、S様ご家族が安心して暮らせるように...