BinO伊豆ファンファクトリー - STAFF BLOG

静岡県東部でBinOの家づくりをしているファンファクトリーのブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ、コンプリート👑

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです✨ この度なんと! こんなお洒落なショップカードが出来ました このほかにもプラス3種類ございます! もしかしたらあなたの行きつけのあのお店にも現れるかも... 見つけた際は、是非お手に取ってみてください✨ …

O様邸 WAVE

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです 先日O様邸に行ってまいりました もうすぐクリーニングが入るので、その前に 作業中床や柱などに傷がつかないよう 保護していた養生をはがしに来ました! お掃除もバッチリと✨ 養生を回収しながら掃除をしていま…

Happy Halloween

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 最近すっかり秋めいて、歩いていると金木犀の香りが するようになりましたね 個人的に秋が大好きなので嬉しいです! ※なぜ好きかは多分自分の誕生日がある季節だからだと思いますが... 10月ももう後半。っと…

O様邸 WAVE

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです O様邸WAVEの工事が順調に進んでおります。 玄関からすでに素敵✨ お天気のいい日はモスグリーンの ガルバリウム外壁がより一層映えますね まだまだ姿は見えていませんが、O様のこだわりをたくさん発見! 完成が…

T様邸LOAFER上棟!

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです✨ 久しぶりの投稿となってしまい 申し訳ございません T様邸のLOAFERが先日上棟となりました! T様、おめでとうございます お天気にも恵まれ最高の上棟日和でした☀ 差し入れもいただきまして、ありがとうございま…