BinO伊豆ファンファクトリー - STAFF BLOG

静岡県東部でBinOの家づくりをしているファンファクトリーのブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

T様邸 LOAFER

こんにちは。 BinO 伊豆ファンファクトリーです。 先日店長と一緒にT様邸へ行ってきました T様邸は本当に眺めが良く、いいところなんです! そんなT様邸を少しだけご紹介させていただきます。 まず初めに玄関✨ 黒色のガルバリウム外壁にオシャレなライト! …

冬季休業のお知らせ

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 本日は冬季休業のお知らせを させていただきます⛄ ❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄ 誠に勝手ながら 2022年12月28日(水)から2023年1月5日(木)まで 冬季休業とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが 何卒ご理解いた…

今日も今日とて

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 本日も薪ストーブ飯にチャレンジしました 今回は「焼き芋」 前回同様わたくしにとっては初の試みでしたが 見事… 1時間半、薪ストーブでじっくり眠らせ 見事なルックスの焼き芋さんが完成いたしました! とっ…

薪ストーブ飯にチャレンジ!

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 先日初めて薪ストーブ飯にチャレンジしました 今回チャレンジしたのは薪ストーブで じゃがバターづくりです まず、じゃがいもをよく洗った後 ひとつずつアルミホイルで包んでいきます。 包み終わったら【みよ…

O様邸WAVEお引渡し

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 先日O様邸WAVE、無事にお引渡しを終えました O様邸のWAVEはWAVE-balconyという玄関ポーチとバルコニーを つないだ大きな壁が特徴的なお家です インパクト抜群なうえ、プライバシーも守られる作りになっていま…