BinO伊豆ファンファクトリー - STAFF BLOG

静岡県東部でBinOの家づくりをしているファンファクトリーのブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなってきたということは...

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 寒いですね⛄おまけに雨なんかも降っちゃって☔ 昨日までの暖かさは一体何処へ。てな感じでございますけども こーんな寒い日は \じゃー-------ん/ 薪ストーブの登場です からだの芯まで温まるうえにゆ…

Xmas仕様のLOAFER🎄

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 ファンファクトリーのモデルハウスが クリスマス仕様になりました★ クリスマス仕様のLOAFERかわいいです(´;ω;`) ちなみに店長がBGMもクリスマス仕様に変えてくれました♪ 個人的には数あるイベントの中で ク…

\ルームツアー動画/

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです いきなりですが! 最近のわたしのドはまりドラマについて お話させてもらってもよろしいでしょうか← このブログを読んでくださっている方の中にも 私と同じようにドはまりしている方がいらっしゃるのではないか…

店長からのプレゼント🎁

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです✨ 最近寒暖差が激しく、なにを着て出かけたらいいか 毎朝悩んでいる澤田です。 昼間は暖かくても夜になると寒くなって後悔する日々が何度も、、、 だんだん乾燥する季節にもなってくるので 皆様、体調や火の元に…