BinO伊豆ファンファクトリー - STAFF BLOG

静岡県東部でBinOの家づくりをしているファンファクトリーのブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW休業のお知らせ

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです 本日はGW休業のお知らせを させていただきます 誠に勝手ながら 5月3日(水)から5月6日(金)まで GW休業とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが 何卒ご理解いただきますよう お願い申し上げます。…

\ガルバリウム外壁/

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです 先日またまたS様邸LOAFERの様子を見に行ってきました! もうすでに外壁がついていました(´;ω;`)❤ こちらの外壁はガルバリウムというものです! BinOではお馴染みですね そしてこの素敵なお色も大人気の モスグ…

S様邸 LOAFER

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです 先日S様邸LOAFERの現場に行ってきました! 大きな片流れ屋根がついてさらに大迫力✨ 壁や玄関ドア、窓もついて益々LOAFERの姿が見えてきました 来るたびにかっこよくなっていくLOAFER❢ これからも楽しみです!!…

~BinO SPRING EVENT~

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです✨ 来週4/8(土)から BinO SPRING EVENTを開催いたします! WEBからご来場予約をしていただいた方限定で BinOオリジナルトートをプレゼント なんとこのロゴ入りトートバッグは帆布トートバッグで 丈夫なうえに自立…

S様邸LOAFER 上棟

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 先日S様邸LOAFER上棟日でした! お天気にも恵まれ、最高の上棟日和☀ これから益々カタチになっていくS様邸のLOAFERを お届けしていきたいと思います S様、上棟おめでとうございます✨ 引き続き安全に工事を進…