BinO伊豆ファンファクトリー - STAFF BLOG

静岡県東部でBinOの家づくりをしているファンファクトリーのブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

T様邸 LOAFER

こんにちは。 BinO 伊豆ファンファクトリーです。 先日店長と一緒にT様邸へ行ってきました T様邸は本当に眺めが良く、いいところなんです! そんなT様邸を少しだけご紹介させていただきます。 まず初めに玄関✨ 黒色のガルバリウム外壁にオシャレなライト! …

冬季休業のお知らせ

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 本日は冬季休業のお知らせを させていただきます⛄ ❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄ 誠に勝手ながら 2022年12月28日(水)から2023年1月5日(木)まで 冬季休業とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが 何卒ご理解いた…

今日も今日とて

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 本日も薪ストーブ飯にチャレンジしました 今回は「焼き芋」 前回同様わたくしにとっては初の試みでしたが 見事… 1時間半、薪ストーブでじっくり眠らせ 見事なルックスの焼き芋さんが完成いたしました! とっ…

薪ストーブ飯にチャレンジ!

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 先日初めて薪ストーブ飯にチャレンジしました 今回チャレンジしたのは薪ストーブで じゃがバターづくりです まず、じゃがいもをよく洗った後 ひとつずつアルミホイルで包んでいきます。 包み終わったら【みよ…

O様邸WAVEお引渡し

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 先日O様邸WAVE、無事にお引渡しを終えました O様邸のWAVEはWAVE-balconyという玄関ポーチとバルコニーを つないだ大きな壁が特徴的なお家です インパクト抜群なうえ、プライバシーも守られる作りになっていま…

寒くなってきたということは...

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 寒いですね⛄おまけに雨なんかも降っちゃって☔ 昨日までの暖かさは一体何処へ。てな感じでございますけども こーんな寒い日は \じゃー-------ん/ 薪ストーブの登場です からだの芯まで温まるうえにゆ…

Xmas仕様のLOAFER🎄

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 ファンファクトリーのモデルハウスが クリスマス仕様になりました★ クリスマス仕様のLOAFERかわいいです(´;ω;`) ちなみに店長がBGMもクリスマス仕様に変えてくれました♪ 個人的には数あるイベントの中で ク…

\ルームツアー動画/

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです いきなりですが! 最近のわたしのドはまりドラマについて お話させてもらってもよろしいでしょうか← このブログを読んでくださっている方の中にも 私と同じようにドはまりしている方がいらっしゃるのではないか…

店長からのプレゼント🎁

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです✨ 最近寒暖差が激しく、なにを着て出かけたらいいか 毎朝悩んでいる澤田です。 昼間は暖かくても夜になると寒くなって後悔する日々が何度も、、、 だんだん乾燥する季節にもなってくるので 皆様、体調や火の元に…

目指せ、コンプリート👑

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです✨ この度なんと! こんなお洒落なショップカードが出来ました このほかにもプラス3種類ございます! もしかしたらあなたの行きつけのあのお店にも現れるかも... 見つけた際は、是非お手に取ってみてください✨ …

O様邸 WAVE

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです 先日O様邸に行ってまいりました もうすぐクリーニングが入るので、その前に 作業中床や柱などに傷がつかないよう 保護していた養生をはがしに来ました! お掃除もバッチリと✨ 養生を回収しながら掃除をしていま…

Happy Halloween

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 最近すっかり秋めいて、歩いていると金木犀の香りが するようになりましたね 個人的に秋が大好きなので嬉しいです! ※なぜ好きかは多分自分の誕生日がある季節だからだと思いますが... 10月ももう後半。っと…

O様邸 WAVE

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです O様邸WAVEの工事が順調に進んでおります。 玄関からすでに素敵✨ お天気のいい日はモスグリーンの ガルバリウム外壁がより一層映えますね まだまだ姿は見えていませんが、O様のこだわりをたくさん発見! 完成が…

T様邸LOAFER上棟!

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです✨ 久しぶりの投稿となってしまい 申し訳ございません T様邸のLOAFERが先日上棟となりました! T様、おめでとうございます お天気にも恵まれ最高の上棟日和でした☀ 差し入れもいただきまして、ありがとうございま…

キッチンカーtea+さんとオーナーN様

こんにちは。 ファンファクトリースタッフです 先日、キッチンカーの「tea+」さんがモデルハウスにやって来ました! 本格紅茶、フルーツ、静岡茶等を使ったドリンクを提供されています 天気が心配ですね〜なんて話をしていたら、夕立のような土砂降りに☔️ そ…

T様邸 LOAFER &S様邸Earth Park

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです T様邸LOAFERの工事がそろそろスタートします! といっても、先に敷地の擁壁工事からです。 精米、粗塩、清酒を用いて土地の神様にご挨拶をしてまいりました。 T様ご一家の繁栄と、工事の安全を祈ります✨ 敷地に…

展示場のミニガーデン②

こんにちは! BinO伊豆ファンファクトリーです アパート住まいのスタッフ、インドア吉田が半ば勝手に始めたミニガーデン。 家から持ってきたアイビーの植え替えをしました 前回から、雨が多かったり、タイミングが合わずでようやくできました 左が植え替えた…

S様邸 Earth Park上棟!

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです⭐️ Earth Parkが上棟となりました! S様、おめでとうございます 基礎工事が済んだ状態だけを見ると「思ってたより小さい!」と思われることはあるあるなのですが、こうやって柱が建っていくと大きく見えてきます…

晴れた日には現場へ

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです BinO Easter Eventの期間中に展示場へご来場いただいた皆様、ありがとうございました 絶妙な4カラーのラインナップでしたが… 一番人気はグレーでした ぜひご愛用くださいね☕ 雨の日続きの今日この頃ですが、晴…

展示場のミニガーデン

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 本日から24日(日)まで BinO Easter Eventを開催しています モデルハウスへご来場されたご家族様に、BinOロゴ入りマグカップをプレゼントです カラー展開がかわいいダルトンのマグカップです☕️ 薄くて軽め、ス…

アウトドアストッカー(ガレージ)のある暮らし

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです 気付いたら4月に入っておりまして、時が流れるスピードにビックリです。 年が明けたばかりだと思っていたのに… 大人になってから時間が早く経つと感じやすいのは、子供の頃に比べて毎日に新鮮さがなくなるから…

S様邸 地鎮祭

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 春らしい陽気になってまいりました。が、本日は冷え込んでおります…。 季節の変わり目ですね みなさま、体調に気を付けてお過ごしください(*'-'*)ノ 先日、S様邸Earth Parkの地鎮祭を執り行いました! S様邸 …

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます! 皆さまにとってより良い一年となりますようお祈りいたします。 本日より通常営業を開始いたしました。 本年も家づくりのお手伝いを頑張ってまいります! モデルハウスへのご来場、心よりお待ちして…