BinO伊豆ファンファクトリー - STAFF BLOG

静岡県東部でBinOの家づくりをしているファンファクトリーのブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れた日には現場へ

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです BinO Easter Eventの期間中に展示場へご来場いただいた皆様、ありがとうございました 絶妙な4カラーのラインナップでしたが… 一番人気はグレーでした ぜひご愛用くださいね☕ 雨の日続きの今日この頃ですが、晴…

展示場のミニガーデン

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです。 本日から24日(日)まで BinO Easter Eventを開催しています モデルハウスへご来場されたご家族様に、BinOロゴ入りマグカップをプレゼントです カラー展開がかわいいダルトンのマグカップです☕️ 薄くて軽め、ス…

アウトドアストッカー(ガレージ)のある暮らし

こんにちは。 BinO伊豆ファンファクトリーです 気付いたら4月に入っておりまして、時が流れるスピードにビックリです。 年が明けたばかりだと思っていたのに… 大人になってから時間が早く経つと感じやすいのは、子供の頃に比べて毎日に新鮮さがなくなるから…