BinO伊豆ファンファクトリー - STAFF BLOG

静岡県東部でBinOの家づくりをしているファンファクトリーのブログです。

薪ストーブ飯にチャレンジ!

こんにちは。

 

BinO伊豆ファンファクトリーです。

 

 

先日初めて薪ストーブ飯にチャレンジしました💡

今回チャレンジしたのは薪ストーブ

じゃがバターづくりです🍴

 

 

まず、じゃがいもをよく洗った後

ひとつずつアルミホイルで包んでいきます。

 

包み終わったら【みよちゃんちの焼芋鍋】に

どー---ん!

蓋をしたら、薪ストーブに

どー----ん!

として約1時間半...

 

 

 

慎重に取り出し、いざオープン😊💓

 

 

...できているんだか、できていないんだかわかりませんが。(笑)

 

 

恐る恐る切ってみたらしっかり出来上がっていました♪

最後にバターをのせて、完成です😊💓

 

その後、出来上がったじゃがバターを

食べてみましたが

じゃがいもがほくほくで

とっても美味しかったです(´;ω;`)💓

初めてにしては上出来でした!←自画自賛

上出来すぎて無我夢中で食べてしまい

食べているときの写真だけありません!←

 

 

あまりに美味しかったので

皆様にも食べていただきたくなり

イベントを企画しちゃいました!!!

 

12月10日(土)、12月11日(日)の2日間

モデルハウスにて

薪ストーブ飯~じゃがバター編~

開催いたします!

 

皆様是非遊びに来てください😊

 

お待ちしております!

 

 

薪ストーブ飯にチャレンジしている動画が

InstagramTikTokに投稿されているので

そちらもチェックしてみてくださいね♬

 

Instagram

 

 

TikTok

 

-----

 

▶無料資料請求はこちら

※弊社施工エリア内に建築予定の方のみご対応いたします。

▶モデルハウス見学予約はこちら

所在地:〒410-2114 静岡県伊豆の国市南條85-1

▷FUN FACTORY WEB